関西支部 第2回 レディース会「令和るるぶ会」のめちゃ大阪見る!食べる!笑う! が掲載されました

「めちゃ大阪見る!食べる!笑う! ニューハーフショーワクワク体験」
                                    11月13日(水)15名

そやねん!一回は行ってみたいけど行き難い‥そんなん皆んなで行ったら怖くない(笑)

日暮れも早くなったこの日2時間半のめちゃ大阪へ出発!まずは笑いの聖地「なんばグランド花月」へ劇場売店や吉本の歴史の写真を見ました。

その後法善寺・水かけ不動さんを参拝し、ネオンの道頓堀へ何時も長蛇列の人気お好み焼店「美津の」が幸運にも待ち無し全員で大阪の味を堪能!それからは外国人でいっぱいの戎橋でグリコのネオンを見上げたり、国際交流を楽しんだりで18時半には目的の「ベティーのマヨネーズ」に到着!

ワクワクはすぐ笑い変り約2時間笑いの連続、ニューハーフとの会話やショーを楽しみました。