支部たよりに 九州支部アート展 が掲載されました 

九州支部では 12月 18日 にホテルーオークラ福岡で令和初の忘年親睦会を開催しました。
会員103名とJTBグループから15名 の経営幹部の方と中国四国支部田中幹生副支部長様もご来賓とし てご出席いただき総勢119名で開催いたしました。会員の参加103名 (前年より8名増)と OG会員の参加14名は過去最高となりました。
忘年会会場の一部を利用して九州支部会員のアート展を開催し、会場が華やかになりました。
当日は、11名の会員の方から素晴らしい作品を出展していただきました。今回は、全国フォトコンテストで優秀賞と準優秀賞2点の作品、並びに全国俳句大会入選の二句が添えられて華やかな会場となりました。絵画、写真、水墨画、書、折り紙など日頃の成果を発表していただき、素晴らしい出来栄えで作品の前は多くの人だかりができました。 次回も、より多くの方からの出展をお待ちしております。
最後に   撮影の桑野満典会員談・・・毎年レベルが上がっていて、力作揃いで緊張して撮影しました.

油絵

油絵

水墨画

水墨画

水墨画

水彩画

水彩画

水彩画

写真 全国フォトコンテスト 自由部門 準優秀賞

写真

写真

写真 全国フォトコンテスト 旅部門 準優秀賞

写真

写真

                 

俳句 全国俳句大会入賞 兼題「団扇」 自由題

写真 全国フォトコンテスト 自由部門 優秀賞

写真

折り紙

高原自然農園の収穫野菜