フォトアルバム「春の風景・春の旅」に2件の新規投稿が追加されました

 

①タイトル:月山高原の春
②撮影地 :鶴岡市 月山高原
③コメント:ウオーキングで見晴らしのいい所に出ました。菜花が盛りでした。雪の月山が目の前に見えて、高原の一面の畑で、ヒバリが次から次へと啼きながら揚がっては急降下をしていました。中央の建物は、農家の共同の休憩所となっています。
④撮影日 2020年4月28日
⑤撮影者 清水孝  東北支部

①タイトル:沈みゆく太陽
②撮影地 :埼玉県比企郡
③コメント:Stay―home:連れ合いとウオーキング・・・・・で太陽と仲良く一日の終りを歩んだ。「沈まぬ太陽」の恩地元(おんち・はじめ)を思い出した。会社・・家庭・・どこまでも信念・・と誠意と矜持を貫く主人公の思いを沈んで行く太陽ともに思い出していた。{ブログ}更新しながら自宅自粛しています。
④撮影日:4月30日18時14分
⑤撮影者 中根三郎 関東支部