「本部事務局からのお知らせ【2022年度会費振替&口座変更等のご案内】」を更新しました。詳しくはこちらから、または「本部からのお知らせ⇒本部事務局からのお知らせ」をご覧ください。

             本部事務局からのお知らせ

(1)2022年度会費振替のご案内

本年4月11日(月)に年会費5千円(夫婦会員で2人目のご入会の方は年会費3千円)を振替させていただきます。(振替先名称は、「カ)JTB」です。)

【お願い1】「残高不足」等により引落しできないケースが、毎年多数発生してます。引落し日まで3ヶ月ありますので、今から口座のご確認及び残高のご計画等、ご準備をよろしくお願いします。

【お願い2】金融機関の支店等統廃合(下記)を含め、銀行口座の変更など手続きをまだお済ませでない口座は、引き落しが出来ない場合がありますので、各金融機関にご確認をお願いいたします。

合併年月

新会社又は(新商号)

合併会社又は(旧商号)

2021年05月

(株)三十三銀行

(株)三重銀行・(株)第三銀行 (+)

2021年01月

(株)第四北越銀行

(株)第四銀行 (+)・(株)北越銀行

2020年10月

(株)十八親和銀行

(株)親和銀行 (+)・(株)十八銀行

                          注)表中の”(+)” 記号は合併時の存続会社

(2)金融機関の届出口座変更ご希望の場合

   まずは本部事務局宛て(下記)ご連絡をお願いいたします。 

   TEL:03-6284-4875(平日のみ10時~17時)

   「諸届け出書」および「預金口座振替依頼書・自動振込利用申込書」を送付させていただきますので、

   本年1月28日(金)必着にて本部事務局まで、必要事項ご記入の上ご返送をお願いいたします。

   2022年度会費より新口座にて振替をさせていただきます。

  なお上記期限を過ぎてご提出された場合には、旧口座からの振替となりますので、十分ご注意願います。      

                                                           以上