中部支部から「中部支部忘年懇親会を開催」が掲載されました
今年も楽しい・懐かしい・グルメな会が12月6日(金)名古屋マリオットアソシアホテル「オールデイダイニング・パーゴラ」において開催されました。今回から愛三岐地区サロンの企画に変更になりました。会員32名と来賓としてJTBグループ個所長8名の合計40名の盛会となりました。
11時30分に福田政幸理事の司会で開会。
初めに山北支部長から、「2025年度以降の会費徴収に伴う登録手続き」の締切日が12月末日と迫っており、未登録の方は至急手続きを済ませて頂くようにお願いしたい事や、旅行紹介、ナイスギフト、おせちの鉄人の販売にご協力を頂いた事などにお礼の言葉を述べられました。
![](https://jtbob.com/wp/wp-content/uploads/2024/12/66f4c36596c0604c86b51d980af8c102.png)
山北支部長挨拶
次に来賓の紹介と来賓を代表してJTB執行役員ツーリズム事業本部中部エリア広域代表 内海勝仁様からご挨拶と乾杯のご発声を頂き開宴となりました。
![](https://jtbob.com/wp/wp-content/uploads/2024/12/4e992ba7172ae8dff1f2d8311de8ad14.png)
JTB内海執行役員乾杯
和やかに忘年懇親会がスタート。ランチブッフェの美味しい料理を味わい、ビールやグラスを並べて楽しく語らい、各テーブルには歓談の輪が広がりました。女性のテーブルでは「来年も再来年も是非参加したい」と、この時間を満喫される声も聞かれました。
ブッフェの豊富なデザートをそれぞれがアレンジし、コーヒーを楽しんでいるうちに閉会の時間となり、参加者からは昨年に続き今年も忘年懇親会が開催でき旧交を温める時間が持てたこと、会場の立地や料理内容に満足などの声を頂き、忘年懇親会を盛況裡に終えることができました。
また、今回も総会と同様にJTBグループ応援の一環として、ナイスギフトの購入にご協力頂きましたこと心よりお礼申し上げます。
多くの皆様のご参加ありがとうございました。次回もまたお会いできることを楽しみにしております。