[関東支部:お客様紹介の新しい機能]

   BOB会は、皆様にJTBグループ支援をお願いしており、支援いただいた会員のお名前を支部だよりに掲載し感謝の意を表しています。ただ、ネット予約では会員かどうかの判別がつかず、支援状況がわかりませんでした。
 この度、右のJTBグループ・バナーからお入りいただくと、JTBの旅行予約だけでなく、ナイスギフトのネット申込、及び、JTBショッピング申込も、支援状況把握が可能になりました。ご活用をお願いします。

ここをクリックすると「旅行、ナイスギフト、JTBショッピングの申し込み」サイトが表示されます。

                  

 

[関東支部:お客様紹介の新しい機能]” に対して1件のコメントがあります。

  1. 田中 雄次郎 より:

    お客様紹介運動についてお尋ねします。8月上旬にJTBグループOB・OG会のHPより関東支部に移行し会員専用ネット予約から、ナイスギフトを注文しました。8月8日にはJTBギフトよりJTBギフトよりメールにて確認があり同日銀行振り込みを致し後日発送され受領しました。注文番号は fd2129166214でした。通常店舗にて購入の場合には3ヶ月後には関東支部だよりに名前が掲載されますが、ネット注文の場合には掲載されないのでしょうか?。もし私の申し込み方法に手違いがあればお教えください。僅かな額ですが少しでも協力をしたいとの思いです。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です