今年度の支部活動 理事会で確認

今年度の支部活動 理事会で確認
支部長 金政 初美

 2カ月以上に渡る自粛生活の中で、「人との繋がり」の大切さを感じられたことと思います。BOB会活動は、そうした「繋がり」の一つです。決して不要不急な活動とは考えていません。とは言え、健康が全てに優先しますので、感染防止に充分配慮し、社会的行動基準を順守する前提で、親睦活動を後述のように進めていきます。
 一方JTBは、6月から順次営業を再開しましたが、国内旅行はまだしも、ルックJTB等募集型企画旅行は、一部を除き8月末まで催行中止のままです。ある現役社員の言では、「販売額は入社以来見たことのない数字」とのこと。
今、JTBは未曽有の厳しい局面にあると言えます。そこで、後輩達への支援に向け、お客様紹介運動の取り組みをスタートします。
格段のご協力をお願いします。
 7月9日の理事会で、確認した今年度の活動は次のとおりです。
《親睦活動》
◎倶楽部および同好会
  感染防止と安全確保に努めることを前提に、各倶楽部、同好会で決定し、活動することとします。
◎作品展
  ホームページ上で開催し、支部だより特集号の発行も検討します。
  会場がJTB本社ビル会議室に変更となったこと、ならびに健康第一の観点からです。
  詳細は支部
だより10月号でお知らせします。
◎忘年懇親会
  現下の状況から中止します。
◎新年会
  状況の推移を見極め、支部だより12月号でお知らせします。
《お客様紹介運動》
  ナイスギフト購入促進運動を8月から始めます。
  支部だよりに同封の申込書を
ご利用の上、ご購入をお願いします。
  旅行促進は別途ご案内します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です