2022年度役員紹介と 新任役員のご挨拶

2022年度役員紹介と新任役員のご挨拶

 今年度の関東支部総会で承認いただきました支部役員は、新任の4名を含め、理事14名、監事2名の体制で務めてまいります。ご支援・ご協力をお願いいたします。
 お名前と担務をご紹介します。
     (◎新任 ☆担務変更)
○支部長     金政 初美
○副支部長  ◎加藤 俊明
○総務     ◎鍛治 栄一
○経理       加藤 弘朗
○経理     ◎上村 康夫
○支部だより   藤松 英一
○支部だより   鷲澤 典子
○支部だより  ◎齋藤 和夫
○ホームページ 八木沼 豊
○お客様紹介  小林 富子
○親睦       野口正太郎
○親睦      ☆小曽根利文
○作品展     大塚 謙太
○作品展     土井 照夫
○監事       富澤 好乃
○監事       田中 君子

新任役員ご挨拶
◆副支部長………加藤 俊明さん
 「元気な人が交代で」という関東支部の役員選出の精神に則り、理事を仰せつかりました。JTBをリタイアした9年前にBOB会に入会しましたが、活動・イベントに直接参加したことがなく、BOB新聞の編集を少しばかりお手伝いしたくらいでしたので、まずは幅広く皆様の活動のサポートができればと思っています。
◆総務……………鍛治 栄一さん
 58歳でJTBを完全退職し、神奈川県内の行政や観光協会で地域の観光振興に携わってきました。
一昨年仕事を全て辞め、現在は健康づくりとボケ防止に太極拳にいそしむ日々です。
 BOB会へは退職直後に入会しましたが、送られてくる情報を見るだけの関わりでした。今回を機に、会の発展のために微力ながら努力したいと考えています。
◆経理……………上村 康夫さん
 経理担当理事をさせていただくことになりました上村です。
 2018年にJTBベネフィットを退職し、50年余りの会社勤めを終えました。いろいろな業種や職種を経験させていただきましたが、経理を長く担当いたしましたので、これを活かしていければと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
◆支部だより……齋藤 和夫さん
 2020年3月に退職し、そのまま2年間コロナ禍の中、巣ごもり状態でした。この度「支部だより」を担当させていただくことになりました。微力ながら頑張りますのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です